こちらは相変わらず、くだらん日常話で失礼します。

ちょっと前、娘が漫画らしき物を描きました。意外と早かったな。

内容は、夜になかなか寝ない時に、早く寝ないと夢食いオバケがでるよ、「寝てない子はだれだ~」って出てくるよ、と話してるので、そこからきたネタだと思われます。

寝ないでボール遊びしてたらオバケが出てきた って事らしいです。イヒ汗

Little MEMO

$Little MEMO

$Little MEMO

$Little MEMO

オバケやっつけて、結局寝ないんかいビックリマーク汗
一つ目のオバケが、殴られたら二つ目になってますね。イヒ汗まぁ間違いはプロでもありますからね。

でも起承転結がちゃんとできてるし、表情づけもなかなかです。(審査員?)

助詞のの表記「は」や「へ」は、小学校上がる前に教えねば。