今日は平日でしたね~!!


仕事でしたが…
今日頑張れば明日また休み~♪
と、思えば頑張れました(*゚▽゚)ノ



2日も今日も
次の日休みだから早く帰りたかったのに
よりによって今までにない残業で…(TT)涙

でも主人が
ここ最近ずっと送迎してくれるので
とても助けられてます♪




GWは主人が全く休みなかったので
どこかにお出かけしたりとかは
なかったんですけど、、

サッカーの試合を観に鹿屋へ!


私にとって初の大隅半島\(^o^)/

鹿児島いた時に1度も行かなかったから
もう最初で最後かも!?と思うと
行けて嬉しかったです♪



あとは、またサッカー関係でBBQ♪

主人のチームが
熊本の少年サッカーチームを招待して
チャリティーサッカーを開催したのですが
練習試合を観に行った日にBBQもあり
私もお手伝いさせていただきました(^^)


熊本の子供達の
楽しそうな姿が見れてよかった~♪


BBQ後には
野菜と戸村の焼き肉のたれをいただいて
私はとっても大助かり♡♡
戸村の焼き肉のたれはとっても有名でおいしいらしいんです(  ̄▽ ̄)♡


それからBBQの日に主人のチームの
中学生チームのママさん達にも
妊娠してから初めて会って
みんなにお腹をさすってもらえて
我が子の誕生を楽しみと言ってもらえて
とても嬉しかったです~(*´ω`*)♡




あと、久しぶりに
仲良しメンバーで集まりました♡

主人のチームメイトと
チームメイト夫婦と
奥様も妊婦さんで宮崎で唯一の仲良しさん♡
私達夫婦の5人で!

みんなで集まったのが久しぶりすぎて
あっという間だったから
すでにまた集まりたいです(^w^)笑



どこかに行ったり
たいした予定はなかったけど
楽しいGWになりました♡♡




ほんとここまで何事もなく
妊婦生活が順調でなにより(*´ω`*)



もう明日から25週突入ですが
ここ最近はタイトルの通り、、



骨盤ガクガクΣ( ゚Д゚)!!




ガクガクの表現が正しいのかどうか
自分でもよく分からないんですが…笑

骨盤がゆるんできてるのか
寝てて起き上がる時とか
ポキッて鳴るし
『あ、痛たたたたー』って
おばちゃんみたいに声出ちゃってます!笑


ほんと今までにはない感覚で
腰痛ではなく明らかに骨盤!!


妊婦仲間のお世話になってるお姉さんも
共感してくれました(^o^)





それから、
胎動は毎日感じているのですが

最近、今しゃっくりしてるのかな!?

って、ピクッピクッと感じることが
増えてきました(о´∀`о)



しゃっくりなのかどうかは
全く実感がまだ持てないんですが
これも成長の1つなのかな~と思うと
お腹にいる時から
赤ちゃんてほんとにすごいな~と
思うことばかり(*´∇`*)





今日のアプリのコメントは…


もうこんなにも大きいの!?と
主人とびっくりΣ( ゚Д゚)


私のお腹には
もう30㎝くらいの子がいるのね~(*^^*)






トツキトオカのこのコメントに
主人はウケてました(^w^)笑





これからまた今しか感じれない
いろんな変化や成長を感じれるのが
楽しみです(≡^∇^≡)♡