昨夜、友人が届け物をしに来てくれました。

ピーンポーン♫

玄関に出た私に、「家の前にゴキちゃんがいるぞ…」

そーっと出て見てみると…

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

4cmはあろうかというGが、玄関わきの室外機カバーの上を歩いとるビックリ

速攻ドアを閉め、室内にアースジェットを取りに!

へっぴり腰でアースジェット片手に噴射しまくりアースジェットアースジェットアースジェット

大慌てのG…逃げまどい…

飛びやがった!!!ががん

私の方にwwwwwwww

んぎゃはぁぁぁぁぁ――――!!って変な声出たわwww

友人共々逃げまどうwwwwwww

が、Gは噴射されまくり、よろめき&のた打ち回りながら廊下を歩いて隣の家の方へフラフラ・・・

追いかけるように噴射しまくり噴射噴射噴射

━(`Д´;)━!!!!!!!!!!

戻ってきた!!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

また噴射しまくり・・・泣2・・・泣2

隣の家の室外機の下に潜り込んで出てこない…

待てども覗けども…出てこないドクロ

んま、とりあえず一安心かな??

かなーり久しぶりに見たわドクロドクロ

室内で出たら…気絶するレベルぐすん

私もヨタヨタだったわ(∴;≖;益:≖;.)

夢に見るかなと思ったが、爆睡鼻ちょうちん