どうも、禁煙中のまみ様ですドヤッ

ちなみに…ここ数日アルコールも入れてませんドヤッ



昨年かなー、睡眠時に呼吸が苦しくなり、次の日病院へ。
個人病院なんだけど、ネットで調べた呼吸器内科のある医院。
禁煙外来もやってるとかで、本だか何だかも出してるだかなんだか自慢してあったがw
で、レントゲン取って~口を開いたかと思えば、「僕はね?直す気がない人の治療はしないんだよ?症状はタバコが原因だしねー!」と。。。
( ゚Д゚)ポカーンの私におもむろにゴミ箱を差し出し、「はい!入れて?持ってるんでしょ?タバコ・携帯灰皿・タバコケースいらないよね?」とね。
心の中では…「このクソジジィ…タバコまだ一本しか減ってないんじゃ!(*゚д゚)キー!!!!!」となりながら、他に行くのも面倒で渋々捨てさせられ~、誓約書みたいの書かされ~、薬と禁煙パッチ買わされ~、ついでにアレルギー検査しとくと血液検査され~・・・帰宅…。
 つか、病院の会計終わってからコンビニ直行→タバコ購入→~-y( ̄Д ̄)。oO○だったけどな!
なんてか、実績挙げたいだけに感じてすごく嫌い!と思ったわけだ。
血液検査の結果だけ聞きに行っても、また大量の薬処方しやがるし…。(処方箋は交換せずじまい)

その時は一時的に咳とかおさまり~だったんだけど、タンの絡む咳は増え続けてて市販薬で乗り切ってたのさ~。

でだ、数日前やたら器官がゼーゼー…節々痛い…熱っぽい…咳&鼻水などなど…インフル大流行の場所だったんで、こりゃ久々に…と近隣内科へ。。。
胸の音聞いて「あー、咳はひどいね~。インフル検査には時間が早いから明日来て?」と言われ、抗生剤と咳止めと消炎剤をもらい帰宅。
即飲んで寝る…咳止め効かねー!とんでもなくタンが絡む…。
息しても吐いても苦しい…何しても苦しい (*` Д´)//ア//ア!!
我慢に我慢を重ね…チヌ!と思いさらに別病院へwww

結果…気管支喘息発症ですた~(∴;≖;益:≖;.)
3回吸入しても酸素濃度がなかなか上がらず、小動物波に脈拍も早いwww
ヨロヨロで病院に行き、息も絶え絶えですた。
ステロイド5日飲んでやっとゼロゼロ取れて来たなー。
息も普通にできるようになった~ラブラブ!
タバコも~なんだけど…アレルゲンに犬の皮脂…?もあり…、我が家2頭いるっていうねwwwwwしっぽフリフリ
家族だし邪険にできないから、まみ様警備に両サイドで当たってくれてる彼らに感謝しつつ耐えるがなwww

このさい禁煙してみるかなーとな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アルコールも飲み会以外はいらないかなーとかね…(" ̄д ̄) ちっ!
すこし自制してみるつもりですゴーゴー