先日髪をカットしようかな~と思い、美容院もたまには変えてみるか~との思いで、ネットでポチポチ探したら、行きやすそうな場所の美容院発━m9☆д・´)━見ッ!!

結構美容院が多い街だから、選ぶのが大変でした~。

早速ネット予約をして、次の日の朝9時から予約~、帰りはお買い物もしやすいし音譜


まずお店に到着~美容院

先客2名が既にパーマ掛けたり・・・

受付済ませてソファーに座り、再度見る…

ん??お婆ちゃん???

こんなパーマ掛けてた下


まみ様の心の声コチラあ、、、まぁ、朝早いしね(((uдu*)ゥンゥン


呼ばれてシャンプー台へからの→カッとする椅子へcut!

美容師さん「今日はどんな感じにされますか~?」
まみ様「(印刷してきた紙をガサゴソ)こんな感じで、ウルフカットでほにゃらら~」
美容師さん「あー、昔でいうアレ…狼ヘアーね?それのアレンジした感じの…」
まみ様「オオカミ‣・・あ、へぇ。。。そんな感じですね~」
美容師さん「わかりました~音譜


美容院でもあまり雑誌を見ない私、ポケラーと鏡を見ているんだが…

鏡に映る次々訪れるお客さん…

100%お婆ちゃんorお爺ちゃんwwwwwwwwwwwww

まみ様の心の声『Σ(*゚Д`;) あれ?お店自体はお年寄りの感じしないンだが…』

選ぶ店間違えたみたいwwwwwwwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。


ココロの修羅場を迎えている間に、カット終了鏡


・・・・・・・・・・・・。

見せた紙の髪形とちゃう…

顔が違うのは当たり前だが…

おばちゃんがやってるような、狼カットの私が居た( ノД`)シクシク…