おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中



おみくじの結果おみくじ

$トキノカケラ(byまみ)-110108_1214~01.jpg

久しぶりにィェ━━━━ヽ(゚дゝ゚)八(゚дゝ゚)ノ━━━━ィ!!!!!

kithi*

ここ数年・・・末吉やら小吉続きだったんだが・・・一歩前進アップ

「世間は虚で自分の心が実です。心を豊かにしていけば・・・」

豊かにしまーすヽ( ´ω`)ノうふふ♪


下の部分w
$トキノカケラ(byまみ)-110108_1214~02.jpg

・・・国語の実力が少し足りぬ・・・orz

作文は苦手でしたが・・・文才はないですね、ハイ。

作文がどうより・・・「言っている意味がわからない」ともよく言われます(థ公థ。)ブハハ



信じる信じないは別として、神様はいると思うんだよね。

宗教やってませんし、興味もないですがw

でも・・・神様だからといって、誰のどんな願いでも叶えてくれるわけではないと思う。

日ごろの己の言動を省み、高めていかなければ・・・と思います。

EXILEメンバーがよく口にする「感謝の心を忘れずに・・・」。

大切な事だと思っています。