ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中おみくじの結果


久しぶりにィェ━━━━ヽ(゚дゝ゚)八(゚дゝ゚)ノ━━━━ィ!!!!!
吉

ここ数年・・・末吉やら小吉続きだったんだが・・・一歩前進

「世間は虚で自分の心が実です。心を豊かにしていけば・・・」
豊かにしまーすヽ( ´ω`)ノうふふ♪
下の部分w

・・・国語の実力が少し足りぬ・・・

作文は苦手でしたが・・・文才はないですね、ハイ。
作文がどうより・・・「言っている意味がわからない」ともよく言われます(థ公థ。)ブハハ
信じる信じないは別として、神様はいると思うんだよね。
宗教やってませんし、興味もないですがw
でも・・・神様だからといって、誰のどんな願いでも叶えてくれるわけではないと思う。
日ごろの己の言動を省み、高めていかなければ・・・と思います。
EXILEメンバーがよく口にする「感謝の心を忘れずに・・・」。
大切な事だと思っています。