早速、このどさくさにまみれた中で・・・ あったようですね。。。ヽ(`Д´#)ノ
なんで国民の税金使う「朝鮮学校授業料無償化」で、教育内容を監視しないの?
何でそんなもんに税金使わないとダメなの?
朝から忙しかったけど・・・チョコチョコ出先で、携帯から色々な人の記事読んだりしてました。
その度に・・・ムカムカ・・・凸( ̄皿 ̄#)
健忘症のカンボーチョーカンの言葉も、腹立つ限り!
メスを入れるだぁ???
オマイの脳みそにメス入れろ(゚Д゚)ゴルァ!!
だみだ・・・ムカムカ再燃するわ・・・orz
今日も一日ほとんど外に出っぱなしで、明日も朝もはよから用事あるので・・・もう寝ます。
今日・明日のペタのお返しは遅れます。
いつもありがとうございます☆
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
なんで国民の税金使う「朝鮮学校授業料無償化」で、教育内容を監視しないの?
何でそんなもんに税金使わないとダメなの?
朝から忙しかったけど・・・チョコチョコ出先で、携帯から色々な人の記事読んだりしてました。
その度に・・・ムカムカ・・・凸( ̄皿 ̄#)
健忘症のカンボーチョーカンの言葉も、腹立つ限り!
メスを入れるだぁ???
オマイの脳みそにメス入れろ(゚Д゚)ゴルァ!!
だみだ・・・ムカムカ再燃するわ・・・orz
今日も一日ほとんど外に出っぱなしで、明日も朝もはよから用事あるので・・・もう寝ます。
今日・明日のペタのお返しは遅れます。
いつもありがとうございます☆
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪