早速、このどさくさにまみれた中で・・・あったようですね。。。ヽ(`Д´#)ノ

なんで国民の税金使う「朝鮮学校授業料無償化」で、教育内容を監視しないの?

何でそんなもんに税金使わないとダメなの?

朝から忙しかったけど・・・チョコチョコ出先で、携帯から色々な人の記事読んだりしてました。

その度に・・・ムカムカ・・・凸( ̄皿 ̄#)


健忘症のカンボーチョーカンの言葉も、腹立つ限り!

メスを入れるだぁ???

オマイの脳みそにメス入れろ(゚Д゚)ゴルァ!!



だみだ・・・ムカムカ再燃するわ・・・orz

今日も一日ほとんど外に出っぱなしで、明日も朝もはよから用事あるので・・・もう寝ます。

今日・明日のペタのお返しは遅れます。

いつもありがとうございます☆

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪