しゅんすけの「なう」からパクリネタ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

70字くらいで表したー

「まみまみ」で診断すると・・・ドヤ顔ですえっへん!
まみまみを70字位で表わすと…妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精妖精ちょっと幼女

ちょっと幼女・・・知的には・・・か?∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
んでも・・・当たっているよねぇ???(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫




ちなみに・・・「まみ」では・・・
まみを70字位で表わすと…発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上発展途上ちょっと極悪


名前は・・・まみまみですからぁ~ヽ( ´ω`)ノうふふ♪


ちなみに・・・本名だと・・・(#`-_ゝ-)ピキ
中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒中毒ちょっとオバハン

何の中毒でもないっヽ(`Д´#)ノ