迷惑メールも最近落ち着きを取り戻しつつありますが。。。

携帯持ち始めて初めて・・・3週間弱?2週間ちょい?で、30件もの拒否リスト登録となりました。

最近来た迷惑メールで・・・

龍ヶ崎財閥・執事樺山などという迷惑メール。

「貴方様からの連絡をとうとう確認できませんでした。すでに別の」
「樺山です。未だに警戒されているようなので、ご提案が御座います」
「国税庁及び日本国内における各金融機関の頭取と・・・」

以下URLをクリック


というメールが来てるんだけど~・・・


財閥って・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

執事樺山って・・・( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ



なんかの萌え萌えゲームにでも登録したのかと思ったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

送信者は・・・日本にまだ財閥があるとお思いなのか・・・?

え・・・あるの???∑(☉д☉;)