ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中私は見た目通りに答える派!
本文はここから
All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
普通に・・・見た目通りに言いますが?(o´・艸・`o)
お世辞はほとんど言わないので・・・(誤魔化すことはあるけど(〃ノ∀`〃)ポッ)
なので~・・・リア友には・・・「たまに爆弾落とすよねぇ?」と言われます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
お世辞を言わなければいけない状況になると・・・黙る!
聞いていないふりをして・・・会話には加わらない.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
聞いていないふり=遠い世界へ旅立ちます((*´∀`))ヶラヶラ
自分もお世辞言われてもねぇ・・・あんま嬉しくない。
あー・・・あまりのも返答に困ると・・・
あえて15歳くらい若く言いますけどね((*´∀`))ウキャキャ
嘘とわかる嘘でお返しいたします(`゚Д゚´)ゞ以上!!
