「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える派!

本文はここから



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣



普通に・・・見た目通りに言いますが?(o´・艸・`o)

お世辞はほとんど言わないので・・・(誤魔化すことはあるけど(〃ノ∀`〃)ポッ

なので~・・・リア友には・・・「たまに爆弾落とすよねぇ?」と言われます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

お世辞を言わなければいけない状況になると・・・黙る!

聞いていないふりをして・・・会話には加わらない.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

聞いていないふり=遠い世界へ旅立ちます((*´∀`))ヶラヶラ

自分もお世辞言われてもねぇ・・・あんま嬉しくない。

あー・・・あまりのも返答に困ると・・・

あえて15歳くらい若く言いますけどね((*´∀`))ウキャキャ

嘘とわかる嘘でお返しいたします(`゚Д゚´)ゞ以上!!