ブログネタ:タイガーマスクって知ってる?! 参加中本文はここから
FEVERタイガーマスクの特設サイト(PC推奨)GyaO! FEVERタイガーマスク特集(PC推奨)
寒いよ(゚Д゚)ゴルァ!!
秋を感じるまもなく冬か?( ̄Д ̄;;
昨日は丸一日パソコンを開かなかったから、今日は色々な人の記事読むぞ~なんて思い 朝パソコン開けたんだけど・・・あまりの寒さに睡魔が・・・

部屋で遭難?((*´∀`))ウキャキャ
もうホント寒くて、今季初の床暖をつけて毛布持ってきて 床の上で寝てた(○゚ε゚○)プププー
暖かくて幸せだぬん

じゃあブログネタ。
タイガーマスクは知ってるよ

子どもの頃は結構プロレスも見てたんだよねん。
タイガーマスクはヒーロー的な感じで、出てきたらラッキー
って感じだった。ザ・ロード・ウォリアーズやアンドレ・ザ・ジャイアントが好きだったんだけど~ん。
もう数年前からプロレスは見ないんだけどね。
K-1とか流行り始めた頃はK-1を見たり・・・だったけど、結局怖いの(-_-;)
格闘技が怖くて。
ブッチャーは流血の顔面がめちゃ怖かったし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

