来月から煙草の値段が上がる・・・凸( ̄皿 ̄#)

来月から禁煙の予定ですが・・・・・・・きんえん

何時間持つでしょうか?((*´∀`))ウキャキャ

思い起こせば今年一月・・・

5年間やめていた煙草を復活させてしまった・・・フゥー (゜Д゜)y-~~

気持ち落ちて・・・吸っちゃったんだぬーーーーーーん(´;ω;`)ウッ・・

100円?110円??の値上がりは・・・

かなーーーーーーりイタイヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

けっこーいろんな事・やりたい事・買いたい物・・・我慢してますよ???

EXILEに・・・使ってるけど、そんなドカ買いはしないし・・・

何でもかんでも増やしやがって・・・( ̄д ̄ )チッ

税金増やして国の借金が減るなら・・・いいですがね?

議員年金とかさー、もっと色んな所・・・見直せや(゚Д゚)ゴルァ!!

はぁぁぁぁぁ・・・

禁煙・・・どーなることやら...( = =) トオイメ