来月から煙草の値段が上がる・・・凸( ̄皿 ̄#)
来月から禁煙の予定ですが・・・・・・・
何時間持つでしょうか?((*´∀`))ウキャキャ
思い起こせば今年一月・・・
5年間やめていた煙草を復活させてしまった・・・フゥー (゜Д゜)y-~~
気持ち落ちて・・・吸っちゃったんだぬーーーーーーん(´;ω;`)ウッ・・
100円?110円??の値上がりは・・・
かなーーーーーーりイタイヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
けっこーいろんな事・やりたい事・買いたい物・・・我慢してますよ???
EXILEに・・・使ってるけど、そんなドカ買いはしないし・・・
何でもかんでも増やしやがって・・・( ̄д ̄ )チッ
税金増やして国の借金が減るなら・・・いいですがね?
議員年金とかさー、もっと色んな所・・・見直せや(゚Д゚)ゴルァ!!
はぁぁぁぁぁ・・・
禁煙・・・どーなることやら...( = =) トオイメ
来月から禁煙の予定ですが・・・・・・・

何時間持つでしょうか?((*´∀`))ウキャキャ
思い起こせば今年一月・・・
5年間やめていた煙草を復活させてしまった・・・フゥー (゜Д゜)y-~~
気持ち落ちて・・・吸っちゃったんだぬーーーーーーん(´;ω;`)ウッ・・
100円?110円??の値上がりは・・・
かなーーーーーーりイタイヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
けっこーいろんな事・やりたい事・買いたい物・・・我慢してますよ???
EXILEに・・・使ってるけど、そんなドカ買いはしないし・・・
何でもかんでも増やしやがって・・・( ̄д ̄ )チッ
税金増やして国の借金が減るなら・・・いいですがね?
議員年金とかさー、もっと色んな所・・・見直せや(゚Д゚)ゴルァ!!
はぁぁぁぁぁ・・・
禁煙・・・どーなることやら...( = =) トオイメ