カジノ$が月末にクリアされると2回くらい書いた様な記憶があります*ぁ


ごめんなさいうっ


月末にクリアされるのは、勝利総額との事でした( ̄- ̄;)

C$はそのままみたいなので・・・

使い切らないでねぇぇぇぇぇ~~~ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!