「理想のタイプは?」と聞かれたとき、嫌われる答え方9パターン
女の子との何気ない会話の中で、「理想のタイプ」について聞かれることもあるのではないでしょうか。その..........≪続きを読む≫



またネタが尽きてきたのでwww


女の子と話してる時に、「理想のタイプは?」と聞かれて 嫌われる答え方だそうです。

毒吐いていきますかね( ^∀^)ゲラゲラ





【1】「アイドルの○○○○が理想。」
ハイ・・・鏡見てから、もう一度聞きなおしてやろう(((uдu*)ゥンゥン


【2】「とにかくスタイルの良い女性が理想。」
('σ3')ホジホジ
当然・・・男子もスタイルいいんだよね?(¬д¬。) ジーーーッ


【3】「とりあえず若い女の子であれば良い。」
あっそ( `д´) ケッ!
巨デブ&極ブサ&性格最悪でもいいんだよね?
絶対だよね?


【4】「自分の時間を作りたいから、夜勤がある仕事の女性が理想。」
お前が夜勤のある仕事につけやぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ


【5】「高学歴な女性が理想。」
低学歴ですがなにか?( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ
頭よくて、世間一般常識ない人をお勧めいたします(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~


【6】「絶対、愚痴を言わない女性が理想。」
余り言いません。
たまにもダメなの?(°Д °唖然)ポカーン・・
お前も言うなよっグワッ!!!


【7】「浮気を許してくれる女性が理想。」
いいけどさ、それなりにお小遣いクレ♡
んで、こっちの浮気も許せよっ┌(。Д。)┐ あはは♪


【8】「何でも言うことを聞いてくれる女性が理想。」
残念ながら、お人形ではありませんので無理!ふ~ん・・
ハイサヨウナラ (。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


【9】「俺のことを好きになってくれれば誰でも良い。」
( ´_ゝ`)フーン
その気がなくても・・・同性でもイインデスネ?
そうですか( ̄- ̄)フーン
誰でもよくても、こちらは誰でもよくないですネ!



4・6・7・8なんて・・・本当に言う人いるの???σ◉▀⋖⋗▀◉)