もう化石状態のブログを久々の更新ですww

とかなんとか言いつつただ鬱になりすぎて眠れなくなっただけなんだが笑





とりあえず、ライブ行きたいよぅo(`ω´ )o

1月から行ってないから暴れたいっすww

でも今年もイナズマやるのよねドキドキ

でも今年はもう行けないかなwwでも行きたい!



あと近況といたしましてゴールデンウィークの予定が何もありません笑

温泉行くくらいかな*\(^o^)/*



なんか最近彼氏さんとどーでもいい内容しか話して無い気がする...

お互い気を使わなくなると、そうなってしまうのでしょうか??


とりあえず早く金曜日になーれ星

iPhoneからの投稿