痩せません。当たり前 | マシロの気まぐれblog

痩せません。当たり前

朝→46.4㌔


減っては戻りの繰り返し台風

運動めんどくさいし~しょぼん!!

しかーし!!!!!!


10月10日まで

あと70日ショック!!!!!!!!!!!


本当に同じ事の繰り返しで
自分ダメダメだけど、

アタシは追い詰められると

頑張るタイプなので


残りの70日、頑張ります!!

とりあえず、暑いけど散歩でもするかなっガーン!!

それと、友達に貸してた

レッグマジックを返してもらい

腹筋背筋を毎日50回(出来たら)しまーすっラブラブ!ドキドキ


8月15日は高校友達とお泊り(多分)だから

それまでに45㌔台に定着させるっニコニコチョキ


こーゆうこと何回言ってんだかガーンDASH!


とりあえず今回は15日の体重は書き込もうショック!!!