おはようございますキラキラ
今日は 我が家の長女にとって 夢に向かい 歩み出す日です。
きっと 大丈夫❗️
普段通りに お弁当を作り 身嗜みチェック 忘れ物チェックして 少しだけ早く 送り出しました。

昨夜の話しです…
長女くんが ママ 高校受験の前日 夕飯 覚えとぉ? 何やったっけ?聞き返してみました。
そしたら 携帯の画像を出し 見てんって!
その画像には 合格と書かれた 長女くんの 大好きな オムライスです。

数日前 Facebookに夕飯はオムライスと 投稿したのですが 急遽 メニュー変更したんです。
そして 昨日の夕飯は オムライスナイフとフォーク
弟くん 2人も ちゃ〜ちゃん オムライス大好きやもんねルンルン
兄にぃは ジンクスやんジンクス‼️って 盛り上がり 僕の時も ママお願いねってナイフとフォーク
お任せ下さい照れ

そして 娘よ❗️ 頑張れ‼️
最後まで 諦めず 努力すれば 必ず 報われる‼️
結果は 自ずと付いてくる‼️
天国から じぃじも ばぁばも 見守ってるよニコニコ