お久しぶりです。
何年も ブログを 閉ざしてましたあせる
いろいろ ありましたあせる
いっぱい… 泣く事も 笑う事も…
でも たくさんの方々に 支えていただき 教えて いただきました。
もちろん 応援も たくさん していただきました❗️
だから 今 このタイミングで ブログも 再スタートしますニコニコ
私は 編み小物などを作る 作家です。
他にも いろいろ企画 主催 活動しています。
ですが 性格上(笑)マイペースな為(笑)
のんびり ゆっくり口笛 
関わって下さる方々が 楽しめる 笑顔になる様に 努力しています。
皆さん 気持ちも 新たに 頑張りますので 宜しくお願い致しますニコニコ
ママとしての ブログアップも しますよキラキラ
良かったら チラッと 覗いてみて下さいね爆笑
とりあえず ブログ復活の ご挨拶でしたルンルン

{6E5DA46E-C7BA-4CC9-893B-9339376DE9B8}