こんにちは~❗️
昨日は 父の日でしたね アップ
皆さん どのように過ごされましたかはてなマーク
いつも 長期出張で 居ない 我が家のパパさん❗️
今年は 運良く 居たんです~ (笑)
ということで 子供達と本人 チョイスのプレゼント アップ
photo:01


もうすぐ 沖縄へ出張する パパには もってこいの プレゼントです❗️
喜んでくれて 良かった ニコニコ
もう1つ お財布が 画像に写っていますが そちらは…
なんとなく ノリで 便乗したママのです (笑)
そして 夕飯は… 焼肉~音譜
出張先の大阪で 会社の若者と 行ってたらしく 福岡にも オープンしたから 家族で 行ってみようアップ ということで にひひ
子供達は 大喜び~
長女ちゃんは 高校の検定試験の為 途中から合流しましたが 久しぶりに 家族揃って 楽しい時間を過ごしました 音譜
photo:02


夫婦2人揃って 大好きなビール❗️
でも 昨日は 私は運転手なので パパに飲んで もらい 私は いつに無く たくさん食べました~にひひ
また 皆で 行けると 良いな~ニコニコ







iPhoneからの投稿