昨日は 我が家の次男君
幼稚園の親子遠足でした❗️
お天気も良く 気持ち良い朝でした。
早起きして お弁当 作りです 晴れ
次男君 長女ちゃん 私のぶん完成 おにぎり

photo:01



公園に到着して 親子ゲーム~
広い公園で 子供達と楽しかった~
ちょっと 暑かったけど…(笑)
お昼は 一緒に お弁当です❗️

photo:02



食後の おやつも しっかり食べました。
お友達とも お菓子交換して楽しみましたよ にひひ

遠足終了後は 福岡国際センターへ 車
イベントに 熊本の親友が出店してて
どうしても会いたくて パワーもらいたくて ❗️❗️
そして 食べたくて (笑)
間に合って 良かった~
ゲットしましたよ ❗️

photo:03



ジャムは もちろん アーモンド アップ
我が家の次男君は ちょっと苦手な アーモンド あせる
何と 試食完食~ って ゴメンなさい あせる
いろいろ 購入方法もありますが 私は どうしても お会いして購入したかったのです ニコニコ
やっぱり 最高 アップアップ
めっちゃ 美味しい 音譜
次回 会うまで 待てないだろうな~にひひ
1番左は 🍺~ 只今 禁酒中の私に 親友が プレゼントしてくれました 音譜
ガソリンは必要だけん❗️って ニコニコ
本当に ありがとう ニコニコ
さぁ~ パワーもらったし 頑張るぞっ チョキ






iPhoneからの投稿