昨日の福岡は ポカポカで良い お天気でした 晴れ
桜も満開!? お花見日和のなか サンレイクかすや にて開催された
MAMA's Park フェスタ 大盛況でした アップ
主催者様 スタッフの皆さん 出展者様
お疲れ様でした。
一緒に出展して下さった方々 お世話になりました。
今年に入り 3回目のイベント出展でしたが 今回も 楽しかった~音譜
久しぶりに お会い出来た作家さんや Facebookを見て遊びに来て下さった方❗️
ありがとうございました ニコニコ
大人気の ネイルリストさんにも…

photo:01



バタバタしてて ゆっくり話せなかったけど 元気そうで良かった ビックリマーク
そして ブースを抜け出し ハンドマッサージも してもらいました にひひ
とっても 手や肌が お疲れですね と言われ ちょっとショック 汗
春ですし 自分への ご褒美 時間でも つくりますかね あせる

そして お昼ご飯 めっちゃ 美味しかった お団子
長女ちゃんと 桜の木の下で 頂きました ニコニコ

photo:02



長男君と次男君は タコスにキャラメル ポップコーンも 頂きましたよアップ
すみません 写メ撮る前に 即完食しました あせる
鳥の炭火焼も めっちゃ 美味しそうでしたが ビールが飲みたくなるので 帰りにと 思いきや まさか 叫び買いそびれてしまい…しょぼん
まぁ とにかく 可愛い ハンドメイド雑貨有り 美味しい食品ブース有り❗️
盛りだくさんの 楽しいイベントでした。
また 次のイベント出展に向けて 作品つくり 頑張りたいと思います ニコニコ




iPhoneからの投稿