我が家の 長男君 2日前から インフルエンザB型に かかってしまいました 汗
やっと 熱が少し下がり 食べたい物が いっぱいあるけど 食べれない ガーン
熱を出すと いつもの事ですが ゲッソリ 痩せちゃいます しょぼん
来週は イベント出店するので 早く元気に なって ほしいです ビックリマーク

photo:01


こちらのイベントに出店させて いただきます 音譜
皆さん 是非 遊びに来て下さいね ニコニコ

3月も イベント出展が 決まっているので 子供達の体調管理に気を付けて 準備しなくては アップ
私も 何とか気合いで 乗り切りますにひひ
また イベント情報 アップしますね アップ
お楽しみに アップ



iPhoneからの投稿