今日は 子供達も お休み~
ということで 自宅近く ショッピングモールへ お買い物へ アップ
すると 長女ちゃん ママ イベントありようよ~アップ
ハンドメイドのイベントが開催されてました ❗️
お知り合いの作家さんも たくさん出店されていて 久しぶりに お会い出来て 嬉しかった~ニコニコ
お客様の中にも お知り合いの方が…にひひ
声をかけて 下さり 本当 嬉しかったです 音譜

photo:01



ブースを見て周り とても良い刺激になりました。

バレンタインの お買い物をして 帰りに またまた 見つけちゃいました 汗
そして 買っちゃいました 汗

photo:02


さて 何 編もうかな~にひひ

あっ❗️❗️
2月26日 糟屋郡新宮町 3号線沿い
タマホームさんのモデルルーム 2棟
ハンドメイド イベントに出展させて いただきます❗️❗️
10時~15時まで❗️❗️
素敵なショップさんに作家さん たくさん出展されますので 皆さん 是非 遊びに来て下さいね ❗️❗️

さぁ~今日の夕飯は 長女ちゃんの
リクエスト~ スンドゥブ~です にひひ
きっと ビールが すすむはず にひひ



iPhoneからの投稿