昨日 長女ちゃんは お休みでしたので チョット前から 私が 勝手に企画してた 福岡 天神デート~音譜
行ってみたい所が たくさんあり過ぎて 時間が 足りな~い あせる
まずは お友達作家さんが 出展されている 天神イムズへ ビックリマーク

photo:01




とても 個性的な作品ばかりで 素敵でした アップ

私も娘も大好きな 作家さんです

そして ランチ~ (笑)
東京スンドゥブを食べに アップ
もちろん 私は 美肌効果抜群の潤健美スンドゥブを 頂きました ニコニコ

photo:04



めっちゃ美味しかった~ アップ

そして 長女ちゃんの大好きな お洋服を見に ぶらぶらと ウィンドーショッピング 音譜
どこの ショップも SALE中で お安いこと にひひ
買わないつもりが ついつい…にひひ

次は 私が気になってた 手芸屋さん ビックリマーク
お店の画像は 撮り忘れました 汗
なんせ パーツ 糸などの品揃えが すごいっ!!
こちらでも 参考にと行ったはずが ついつい…にひひ

長男君と次男君に クレープの おやつを買って 帰ると思いきや 叫び
帰宅 途中にある カフェ エドマッチョさんに 寄り道しましたよ~
こちらも お友達作家さん❓先生❓消しゴムハンコの ワークショップを されて いました。
せっかく カフェに来たんだから ニコニコ
私は ぜんざい~

photo:05



娘は…

photo:06



めっちゃ美味しかった~ ニコニコ

最後は 娘からの プレゼント プレゼント
ママが 鏡で合わせて見てたからと ピアスを プレゼントしてくれました。
私的に 今はグリーンが 気になるカラーです。

photo:07


ありがとう アップ
大事にするからね ニコニコ

ママに付き合ってくれて 本当に ありがとう アップ
後 何年くらいかな~
一緒に お洋服 見に行ったり ランチ行ったり…
すると 娘は これからも ず~と❗️だって ❗️ 嬉しいかぎりです グッド!

また 次のデートを楽しみに ママは頑張ります チョキ





iPhoneからの投稿