昨日は 我が家の長女ちゃん 15歳の誕生日でした 音譜
実は…子供達には 内緒で 長女ちゃんの
合格と誕生日を お祝いする為に 急遽 出張中のパパさん❗️
サプライズ帰宅~
もちろん 作戦は大成功 アップ
子供達は 一瞬 ア然としてましたが 大喜びでした アップ
私も子供達も イベント終わりで帰宅直後だったので 外食~にひひ
photo:01


長女ちゃん リクエストで 焼肉屋さんへ 行きました❗️
やっぱり パパが居ると 私も安心する❓気が抜ける❓のか 良く食べ 良く飲みました にひひ
そして こちらも 長女ちゃんのリクエスト ケーキ ではなく アイスクリーム~
photo:02


自分の好きなアイスクリームをチョイスしながら 家族みんなの好きなアイスクリームも ちゃんとチョイス グッド!
めっちゃ喜んでくれました ニコニコ
そして 長女ちゃん パパと私に これから 3年間 また宜しくお願いします。
って 言ってくれました。
パパと 素直に成長してくれてるねって 話しました。 嬉しかった~ニコニコ
パパもママも 子供達の為に まだまだ 頑張りますよ チョキ







iPhoneからの投稿