昨日は マリンメッセ福岡に LIVEを見に行きました 音譜
もちろん 3人の子供達を連れて ビックリマーク
私は この歳にして 初LIVE~
誰のLIVEかって はてなマーク
もちろん ジャニーズ ~
NEWSのLIVEです 音譜

photo:01



1番下の子は 音響の大きさや ライトなどに ビックリすると思いきや 大興奮 アップ
後ろの席にいた お姉ちゃん達に グッズを貸して もらって最初から最後まで
ノリノリでした アップ
ずっと おチビを 抱っこして 見てたので
ママは 少々 筋肉痛ですが にひひ
気にしない 気にしない アップ
大好きな親友家族の お誘いで行く事が出来ました。
本当に 感謝 感謝です ニコニコ
何だか エネルギーとパワーを たくさん もらった気がします ニコニコ
みんなで また行きたいねって 最高に楽しい時間を過ごしました ニコニコ
夏休みも 残りわずかです
子供達と まだまだ 楽しみますよ~チョキ




iPhoneからの投稿