今日? あっ! もう昨日に なりました…
熊本から親友が会いに来てくれました。
私は いつも たくさんの方々に支えられ 今まで いろいろな事を乗り越えて きました。
その中で ひょんな事から知り合いに なった彼女とは もう25年の お付き合いに なりますニコニコ
頻繁に会うわけでもなく お互い結婚してからは 1年に1度 会えれば良いという感じです。
でも 私のピンチには必ず 助けてくれる 大親友ですニコニコ
その親友が 会いに来てくれたんです。
子供達と可愛い ワンちゃんを連れて音譜
そして 一緒に ランチ~音譜

photo:01



こちらの お店 前から すっごく気になっていて やっと行くことが 出来ました。
ピザ めっちゃ美味しかった~
photo:02



デザートの マンゴーシャーベットも!
photo:03



お外で 子供達は大喜びで遊んでました。
photo:04


また 絶対に行きたい お気に入りの お店に なりましたアップ
オーナーさんも とても良い方でしたよ!
また 新しい素敵な出会いに感謝します音譜
今度は私と子供達で 夏休み中に 熊本に遊びに行こうと計画中です にひひ
実は親友の ご実家は私にとって 第二の実家でして にひひ
楽しみな事が また一つ増えました。
頑張りたいと思いますビックリマーク
親友よ‼ 本当に いつも ありがとう チョキ








iPhoneからの投稿