おはようございますニコニコ
昨日は 某テレビ局さんの 撮影に参加させて いただきました。
熊本に居る 私の大親友の大親友ビックリマーク という事は 私にとっても大親友アップに 誘って もらいましたビックリマーク とにかく楽しい1日で あっという間に時間が過ぎて しまい…
解散後も お茶を しながら お喋りしてましたコーヒー まだまだ 時間が足りません汗 でも たくさんパワーを いただきました。
この最近 少し体調が悪く 思う様に活動 出来ませんでしたあせる
私の場合 精神的ストレスが原因…
いやいや 体力的に (笑)
体力 精神共 もっと鍛えなければニコニコ
私のペースで 頑張りたいと思いますニコニコ
昨日は 長男君の9歳の バースデーケーキ プレゼントは少し前に 本人が見つけて どうしてもと 買っちゃいました。 なので 大好きなメニューとケーキで お祝いしましたアップ
photo:01


そして 何この変顔~ ちょっと恥ずかしがり屋で 自分の こだわりを しっかり持っている優しい長男君ビックリマーク
これからも 成長を楽しみに してます。 産まれてきて くれて ありがとう音譜



iPhoneからの投稿