みなさん こんばんは星
週末は 熊本にいる 大親友に会い
とても楽しく過ごせ リフレッシュ出来ましたアップ
そして 今日は フォトグラファーさんに お店の撮影を していただきましたカメラ
photo:01


素敵な写真を ありがとうございました。
雨の中 作家さんも来て下さいました。
ご主人へ バレンタインプレゼントを
購入して下さいましたよぉ~ラブラブ ありがとうございます‼
今日も1日楽しい時間を過ごせました。
我が家のパパさん また明日から出張なので ちょっと早い バレンタインラブラブ
photo:02


私も🍷を いただきながらにひひ
明日も 楽しめますように音譜
博多区雑餉隈 銀天町アーケード内
みちくさin 人の駅 ざっしょのくま
~そよかぜ~ 11時~15時 開催です! ワークショップ有り ハンドメイド作品販売有り とにかく 盛りだくさんのイベントです!
たくさん 新しい 出会いがありますように ニコニコ
お待ちしてまぁす!
R heart の作品に限り ちょっと お得に購入して いただけるかもにひひ





iPhoneからの投稿