おはようございます‼
昨日から 子供達と熊本に来ています。
朝 出発して高速道路に入って ビックリ叫び そうです 何と 15キロの渋滞車 そうだっ!三連休だったあせる とりあえず そのまま走ったら…パパのアドバイス通り ノロノロと…
進んで行く途中 3号線が見えるんですが やっぱり すごい渋滞!
予定時間オーバーしたけど無事に到着アップ 親友家族に会うのは 2年半ぶりです音譜
photo:01


いつも 親友の ご実家に お邪魔しています。 なので 大家族状態ですニコニコ
お互いに子供達も大きくなり ワイワイ賑やかに夕飯は おでんパーティ音譜
本当に美味しかったぁ~ ご馳走様でしたニコニコ
食事の後 親友が 温泉行こう温泉
そうですよね 熊本には たくさん良い温泉が あります。
夜も遅かったので 近くにある 七城温泉ドームという所に行きました。
温泉も めっちゃ気持ち良かったぁニコニコ
私も子供達も大喜びで楽しい1日でした。
そして 今日‼ 私の親友は 熊本RKK女子駅伝に出場しますビックリマーク もう何年も前から 参加しています。
ケガのない様に 頑張って走ってきて!! 応援してるよ~グッド!
心から親友と言える友です。
若い時から たくさん悩みを打ち明け
迷惑もかけ 遠くにいても いつも私の支えに なってくれる親友ニコニコ
お互い おばあちゃんになっても 一緒に食事に行ったり 旅行に行ったり しようねって 約束していますチョキ
本当に ありがとう。感謝しています。
さて リフレッシュしたので 今日の夕方 出発して福岡に帰ります車
お留守番してる パパさんの大好きな馬刺しを お土産ににひひ







iPhoneからの投稿