おはようございます晴れ
やっと 今日の福岡は お日様が見れそうです晴れ
何がって 出張帰りのパパさんの洗濯物がぁ~ 乾かないから やだぁ~
昨日もコインランドリーに走りましたが… 今日は 乾いて下さいねぇ~
あっビックリマーク タイトルの!
新しい作家さんの作品が到着しました音譜
photo:01


革小物の作家さんですアップ
使うほど あじが出てくる革は私も大好きです。
早速 数点は売れちゃいましたニコニコ 気になる方は お早めに‼
入園 入学グッズも たくさん ご用意してまぁす!
まだまだ ご紹介したい作品も ありますが また後ほどにひひ

飯塚市大日寺1574-2
八木山展望台カフェ QCC 2階
ハンドメイド雑貨 R heart
遊びに来て下さいね音譜
お待ちしてまぁすニコニコ





iPhoneからの投稿