大変 ご無沙汰してますあせる
何とか復活しました!
実は 右手の筋を痛めてしまい まったく 編む事が出来ませんでした(泣)
だいぶ 腫れもひいて 痛みも やわらいだので オーダー作品から編みたいと思います汗
気合いを入れ直して 頑張りますグー
昨日は飯塚で初‼
アルバム大使 認定講座 開催しました。
もちろん 八木山展望台カフェ QCCにてコーヒー
16名の大使さんが誕生されました。
おめでとうございますクラッカー

photo:01



今回 受講されなかった方々も 次回 開催予定していますので 是非 お楽しみにアップ
さてさて そうです‼
QCCと言えば 八木山バーガーハンバーガー
2月4日~ 2店舗目を オープンしました。
筑豊方面の方は ご存知でしょうが
飯塚病院の まん前に テイクアウトの
お店が オープンしましたよぉクラッカー
八木山バーガーだけじゃなく モチモチの お饅頭はてなマーク
程よい甘さで 美味しいです。

photo:02


ちょっと分かりにくいかな…
授業参観の振り替え休日だった 我が家の長男君が お客様 第一号でしたにひひ 是非 皆さんも お立ち寄り下さいね!!
最後に イベントの告知です音譜
2月13日 11時~15時‼
みちくさin人の駅
ざっしょのくま~そよかぜ 開催です。
博多区銀天町1-6-16
ハンドメイド雑貨 展示 販売
お手軽ワークショップ
盛りだくさん ご用意して 皆さんの
お越しを お待ちしています音譜
R heartのニット物 作品は ちょっとだけはてなマーク お買得 価格に なっちゃうかも~にひひ
遊びに来て下さいねぇ~


iPhoneからの投稿