ヤキモチ妬き… | ひまわりMemo♪

ヤキモチ妬き…


今日出張で、あの日以来のみなとみらいに来ました。

横浜が地元の私。
あの日いつも見慣れた景色が、黄色い服を着てひまわりを持ったニコニコ笑顔の子で溢れているのを
不思議な気持ちで見ながら嬉しくもあり、これから始まるお祭りを楽しみに待ってました。

当たり前なんだけど、今日はそんな子達は1人もいなくて
浜スタ前を通過してもなんか寂しくて…。

続けて来た、雄ちゃんから夏休みの報告のお手紙。
『1日もなかったオイラの夏』とか『最高の夏』
あの日は…オイラにとって最高の夏じゃなかったの?
やっぱりあれは仕事なのかな?
ひまわりさんより、チーム遊助(ダンサーさん)達の方が…(;_;)
まだまだ余韻に浸っていたいのに、なんか寂しくなったこの2日でした。

帰りに浜スタ前を通過したら、今日は阪神戦でした。
でもね、あの日の方が絶対スゴかった!
阪神ファンに絶対負けないくらい熱かった!

んでね…私『みほさん』なの。
字は違うんだけどね。
驚いたのは言うまでもありません。
漢字じゃなくて、ひらがなの名前に今日は救われた思いです…。