ここ最近札幌は天気良くても悪くても、気温も湿度も高くてヤバイ( ˙_˙٥)

夜も寝苦しくて、毎朝子供たちはこんな感じ(笑)

{1AA2BD96-45CE-4603-8D4C-01D05D62D875}

上2人の寝相がひどい!

暑くて無意識に移動するからなんだけどね…

{35C14FF7-62D4-41D5-9F4F-B238C82315C1}

シンクロ(笑)

セミダブルのベッドを二つくっつけてるんだけど

長女この前ベッドから落ちた( ˙_˙٥)

湿度が高いと寝苦しい〜

そしてくせ毛の次女の髪がクリンクリン♡

{CA02351D-CCBE-4AFD-9CD2-0AE3FF694AB0}

{6C64EA6A-63CD-424E-9EAB-5EDACCDDAE8D}

生え際も左から右に流れるように生えていて

伸びたらどうなるんだろ(^^;;

カラッとしていて、陽射しは強いけど風は涼しい北海道の夏はどこーチューアセアセ

そんな中長男は幼稚園の登園日へ☆

今日は水遊びしに公園へ行くみたいで

ウキウキで行きました( ′ᴗ‵ *)

私は細々したものを買いに西松屋や百均へ。

肌着しかない次女のカバーオールを見に行ったんだけど、いいのが無く母乳パッドのみ購入。

近くのユニクロへ!

{A9FEEAF1-0988-4A62-B557-0B11D373C729}

値下げされてたカバーオールとリバティの肌着GET☆

両方790円だった!

{C5628B7D-B57A-4AEB-899B-9E036835AA4B}

リバティの柄が微妙だったから、出た時はう〜ん…だったんだけど

値下げされて買っちゃった(笑)

キッズのワンピみたいにもっとビビットな柄だったらツボだったのになぁ( *´꒫`)

あとはセリアでこまごまと。

ゆっくり見たかったけどパパの会議の時間が迫り五分で退店えーん

{A8C340D4-73EC-4F0B-B697-0C8D761D3523}

星のステッキはなかなかいいよ☆

100円なのに3色に光るし、光り方も3種類あるの。

{AC297261-A456-4671-984C-7B697890D71B}

お祭りだと800円くらいするよねニヤリ

前に買ったんだけど、そっこう壊されたのと

まさかの長男も欲しがってケンカになったから2個購入w

あとは便座シート。

アルパカさんハート

{6C7B6F6F-A492-422C-AD6D-8CF898C0282D}

トイレカバーはしまむらで1500円だった長女が大好きなアリエル☆

{38C57118-9030-4114-858A-1FB1356268EE}

今日からしばらくは暑いみたいだね〜

明日はプールだすかな( ′ᴗ‵ *)