えー‥‥みなさま
お久しぶりです。
チ───(´-ω-`)───ン


気ままに書いてゆきますので
長らく更新がなくとも
ご心配なさらずに!!
え?してねぇよって?‥‥ですよねー!



さてさて、
私ですね3月に無事に
専門学校の方を卒業桜
致しまして!!

晴れてこの4月から
新社会人になりました!
保育士でございますよーー

忙しいので本当に
気が向いた時、時間がある時に
書いてゆきますので!
読んで下さる方は気長にお待ち
いただけると幸いにございます\( ¨̮ )/♡

では、また ˙³˙ )ノ"







p.s.
FINAL FANTASY  XV
の発売日が発表され
ましたね!!!!
すんごく待っていた
作品でしたので私
今から楽しみです❤︎
絶対買って時間見つけて
やります(笑)
9月30日待ち遠しい!



see you next‥‥