続きです。



悩んでる時間
ネガティブな気分で
自分の細胞ズタボロで
自律神経いかれさせるの

もったいないなって気づいたけど




でも、
褒められるのなれてない時は
変な汗出てたよー💦(笑)
だからそーゆーとこには踏ん張りが必要です!
でも何回かやれば慣れます!!


そして

今だって 
もちろん四六時中ポジティブなわけではないので
めっちゃ悩む時もあります。

そりゃ。






だって
人間だもの



(笑)

でも立ち直りの速さ半端ねーって自分になれた⭐︎



それは適当に前みたいに嫌なこと、落ち込むこと、ネガティブになることがあったら逃げる。悩む。乗り越えない。


じゃなくて、なんで悩んでて、何が辛くて、どーしたいんだっけ?ってちゃんと自己分析したり
信用できる人に会っていまの自分を聞いてもらって(支離滅裂でもいい)話して吐き出して
言葉をもらったりする。

やっぱり動くことが私には大切だった。


したら、スッパーンっていける時が来る!



こなけりゃ休みながらそれを続ける。

悩んでる時って何もしたくない。
何も考えたくなかったりするから
そーゆー時は寝ます。
丸1日寝てたりします。旦那が働いてても寝ます。
私にとってそれが一番のパワー回復になるから
自分をグータラでダメだとは思わないようにしてます。
昔は思う時もあった。



そうやって自分の回復法や立ち直り方を
知ったから
なんかわたし大丈夫だなって思えるようになりました!!私人生楽しめるな!って♪



皆さんはどうですか?
褒められたら謙遜してますか?
悩みが解決しないまま辛い日々ですか?
それは嫌じゃないですか?


じゃあ変われます!




だから最後に私の褒められポイント書いときますねニコニコ(笑)え、いらん??



・笑顔
・素直
・オシャレ
・声、喋り方
・スタイルがいい
・前向き
・お話上手
・他人の気持ちを汲み取れる
・とにかく可愛い 
・ピアスが可愛い
・アートがうまい
・施術が早い
・プラス思考
・みんなに好かれるオーラがある
・旦那様への愛情が良い
・気さく
・なんでも楽しそうに話す
・負のオーラがない
・面白い一面がある
・キラキラ眩しい
・人をひきつける力がある
・文章力がすごい
・ブログがいい
・優しい
・何にでも挑戦している

わー!嬉しい(笑)←自分で書いといて
まだまだあるけどこのくらいにしておきましょうか。(笑)




皆さんは自分の褒められポイントありますか?


褒められるように
生きなくていいです。
今のままで褒められたところが
あなたの強み


だと私は思います。
あなたはそのままでいいから
自分をみつめる時間をとってください。


わたしも最初はうまくできなかったけど
できるようになってきたし。



気づいて〜あなたの魅力に気付いて〜
そんでズーズーしいと言われても
ズーズーしく生きてー(笑)
ズーズーしく生きるの怖かったら私に言って〜



いま生きてる人生はあなただけのものだから
自分で人生は変えられるよ〜!!!



長くなりましたが
読んでいただきありがとうございました。




わたしもまた悩んだ時はこのブログを見直そうと思います!

わたしはこの人生楽しく笑って面白く生きたいです♡


一緒に楽しくやりましょー生ビール(笑)