『 変化に怖がらない!』
 

 

 

 

 

 

 

 

{8F9CB87C-EECF-497A-BEB2-DF8E1EDCBE28}
 

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 
 
  2016更新記事】⇒No.1
 

 

 

 

 

 

今、少しずつですが

パワーアップ進行中の『ブログ』

 

 

 

 

『ブログ』だけではなく

『インスタグラム』も改造しようと

企んでいます。

 

 

 

 

ご覧下さっている方々は

分かっていると思います。

 

 

 

 

 

現在は・・・。

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

{9C540FDF-B2FB-4836-8627-E9B83B25F489}
 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り

『安室ちゃん』+『コーヒー』+『小物等』

(主に、書籍が多いですね。)

 

 

 

 

もちろん、このスタンスも

継続していきます。

 

 

 

 

“でも、どうせなら

遊びココロもあってもいいかな”

 

 

 

 

 

美容師さんに

インスタを見られ

 

 

「キモイ・・・」

 

 

そう言われてから

約3週間・・・泣。

(結構、引きづってる)

 

 

 

 

改造して、また

 

「キモイ・・・」

 

言われるかもしれませんが笑

 

 

 

“やらない後悔より、やった後悔”

 

 

 

 

 

何かにチャレンジする時の

私の『合言葉』を胸に

 

 

 

まず『はじめの一歩』

踏み出したいと思います!!

 

 

 

 

「いいやん♡」

 

 

 

そう思って下さった方は

是非、フォローして下さいな♡笑

 

 

 

miho

 

 

1位、本気で狙ってます!

宜しくお願いします!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

※新年会、終わりましたか?

 私はまだまだ続きそうです(>_<)

 
 
 
改造計画Instagram、間もなく更新♡