『よし。時がきた。』







{64D41476-0874-425C-9473-16A6273754FA}








こんばんは、mihoです。




*****************




このBlogでは、


大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、


延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 




*****************





  必見‼︎9月更新記事】⇒No.1







今週は、さまざまな場面で



『言葉』と向き合いました。











 

カウンセラーmihoとしてではなく



1人のまっさらなわたしとして・・・。

 











そんな中




「世界の名言集/著:遠藤段」で




印象に残った『言葉』を




綴りたいと思います。








 

{FAD9A91D-1646-42DA-88F6-EF9C76444ABE}









 

失敗して、前に進めまない人には2種類いる。

考えたけれど実践しなかった人と、実践したけれど考えなかった人だ。

(ローレンス・J・ピーター)

 






正直は最良の政策

(ドン・キホーテ)

 






生きる、ということは、徐々に生まれることである。

(サン=デクジュぺリ)

 






全身全霊、心を込めて仕事をしなさい。

そうすればあなた必ず成功する。

なぜなら、そういう人はほとんどいないからである。

(エルバート・ハバード)

 






何をやるのか決めるのは簡単。

何をやらないか決めるのが大事。

(マイケル・デル)








 

{59F7678E-9BA7-4371-BDE0-9A00F01BA594}









 

『言葉』は表面的だけど



そこに秘められた『想い』は奥深い。

 











特に・・・






何をやるのか決めるのは簡単。



何をやらないか決めるのが大事。



(マイケル・デル)

 






シンプルだけど



まさに、今のわたしに必要だった。

 











この『言葉』に考えさせられ



『わたし』が『わたし』であるために



今の『わたし』とは一体何なのか



時間を要しましたが



受け止めました。 











もう、『迷い』は吹っ切れた。



あとは、信じて進むだけだ。

 

 

 

 

miho



こちらも是非

宜しくお願いします♡







10月満員御礼プライベートセッション講座♡


※もうすぐハロウィン。

仙台もハロウィン色です♡





Instagram、解禁したものを綴りました♡