minne出品作業中 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

こんばんはー
ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆です。


12月はいまだかつてない
心身ともに絶不調に見舞われまして
色々手が回らなくって
ハンドメイド販売サイトのtetoteとminneを
1ヶ月以上お休みしてました。


新作も増えたし
定番のラインナップも増えたので
また少しずつやっていきたいなーと
欲張らないで焦らないでコツコツやっていこうと
やっと気持ちを向けることができたので始動!


そしたら嬉しいことに
早速新しく出したものが売れました☆
やっばり愛情持って行かなきゃだめだなと
しみじみ感じておりました。
対面販売も楽しいし刺激があるし大事ですが
おうちに居ながらにして
全国に向けて発信し繋がれる素晴らしさも
身に沁みておりますー


まだ全部撮影できておらず
出品作業は続きます。
tetoteへは、minneの作業が終わったらやる予定。
私は二つのサイト切り盛りするので四苦八苦!
他にも登録してたり
ネットショップ管理してる人なんて尊敬します。


たくさん書きたい記事が溜まってます。
頭の中にはもう記事が書けてるけど
書く時間、余裕がないよー
毎日更新がんばりまーす!