【終了】SMILE☆CAFE vol.2 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

2日間のイベント、無事終了いたしました。


残念ながら
イベント前日の大雪の影響なのか
当日も道が悪く
天候も良くなかったため
客足が伸びず、まばら…


色々な意味で勉強になりました。
私もまだまだ精進しなくては!という結論。
いい出展者さんたちに恵まれ
たくさんおしゃべりをして
友好を深めてまいりました♡


他のイベントへのお誘いを頂いたり
収穫もありましたよ!!!


そのあたりについてはまたおいおい。


取り急ぎ報告のblogでした。
応援してくださりありがとうございました。