【終了】ママまつり in 札幌 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{5866B117-DDE3-4D0E-82C3-4486E85B15F4:01}

昨日無事にイベント出展終了致しました!


主催者様をはじめ
お越し頂いた皆様
駆けつけてくれたお友達
来れなくても応援してくれたお友達
当blogの読者様…
お知り合いの出展者さん達や
今日初めましてだった出展者さん達も


みーんなみんな
本当にありがとうございました!!!


主催者側情報によりますと
本日ご来場頂いたお客様は
1500名だったそうです。
もっと多かったような。
んーもっと少なかったような。
なんとも不思議な印象です!


たくさんの方とお話をし
触れ合いを持てましたこと
とても楽しく有意義なものでした。
若い世代のママさん達が多く
刺激もたくさん頂きました♡
以前他の出展の時にご購入して下さったお客様が
blogやfacebookを見て駆けつけてくださったり
偶然またお会いしたり…
本当に本当に嬉しい再会もたくさんありました!


ひとりで出展が心細く
知ってる出展者さんに会ってホッとし(笑)
お釣り銭やらなにやらお世話になり。
たくさん楽しい話で盛り上げて頂きました。


お買い上げ頂きましたお客様には
お世話になっておりますcafé日和さん
アトリエエスタンシアさんのフライヤーをお渡しし
興味を持っていただけたこと
とても嬉しく思っています♡
ありがたいことに
今後、秋から冬にかけて
あちこちからお声をかけていただいて
イベント出展が決まっているんですー
詳細は追って記事にしていきますが
取り急ぎ昨日のお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました。