明日はママまつり | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

明日はいよいよ、ママまつりです。
プリンスホテルのワンフロアで開催のママまつり。
手作り販売ブースだけでなく
企業ブースでお得情報ゲットしたり
セラピーやセッション系も多く出展されてますので
癒されにいらしてください♡

チルドリンママまつり in 札幌 
日時:2015年9月18日(金)10:30~16:00 
場所:札幌プリンスホテル(南2西11)
           国際館パミール館3階

詳細はオフィシャルHPをご覧ください

初の1人出展で心細いです…
ここのところいつも出展が一緒だった知子ちゃん
応援で作品を託してくれることになったので
ブースのボリュームはあると思うのですが
ひとりかあー…と今更ながら震えています(笑)


今までいかに仲間に頼ってきたことかと
思い知っているところです。
結構グイグイ行けるタイプに見られますが
本当はそうでもないんですよ←本当だよ
根がネガティヴなので
ポジティブな人を見ると気後れするんですね。
その違いを感じただけでついていけなくなる私。
メンタルも弱すぎっっ


本当はまだまだ作りたいものあるんですが
計画していたものはひととおり完成したので
欲張らずに心を整えて臨みたいです。
blog見たよ!で
私のヒットポイントたちまち回復しますので(笑)
ぜひお声かけくださいませ。
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね♡