ランチマット×4 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

{13252354-3989-4D44-A9DD-821266784B0C:01}

{0A379F42-D008-4705-84D8-A303FB19ED80:01}

{8BD15F3F-0261-43AF-A0EC-F22017B02A9B:01}

{31CA678D-C46D-4713-93B2-DC325B976C6F:01}

写真の撮り方雑ですみません。
シワっぽく見えますが
これでも一応アイロンかけてから撮ってます。
ていうか
ランチマット一枚を綺麗に撮るって難しいです。


以前から作りたくてカットはしてあったのに
なかなか完成してなかったランチマット達。

{186C00B2-3C3D-4D7D-ACAB-C9B337E09BB2:01}

以前のもの達が3枚在庫でありました!

{C3814527-5966-4CE8-87D8-072900A6AC70:01}

全て上品に並べたらこんな感じ!
合計7枚☆
一枚ずつ撮るのに比べて少しいいよね(笑)


こちらは学校の机に
なんとなくサイズを合わせていますので
幼稚園などでお使いいただくには大きめかも?
縦33cm×横40cmです。


毎日のランチがハッピーになりますように。
お気に入りが見つかると嬉しいです♡


まだまだ頑張って作ってます!
明後日のキッズパークでお待ちしています!