遅れ遅れでごめんなさい | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。


気づいたら何日も更新が滞ってます。
こんなことしてたら
みんなにどんどん見放されますね(泣)


えーと
おかげさまで毎日毎日貧乏暇なしであります。


15日に2号が6歳になりました☆

{AAED982E-A872-4173-9DAF-9D7895388C44:01}

{7F149227-8D89-4AE1-8418-0592131E4B25:01}

↑これは1号の写真なのですが
4号に似過ぎていて笑えないというオチ。
こんな写真を見つけてはワイワイ盛り上がり
1日が




あ。。。。。。



という間に過ぎていきます(笑)


ミシンはやってるんですけど
なかなか記事にできるほどの進捗情報がなくて
申し訳ないです。
でも、少しずつ資材調達をしながら
量産準備していますよ♡


最近は少し方向性見失いそうになっていて
迷いがあった分
モヤモヤしていましたが


私を理解してくれる方に
客観的に話を聞いてもらうことで
新たに決意できました。
努力はもちろんですが
今後の活動についての自信だったり確信だったり
メンタル強化は必須ですね。
特に私は打たれ弱いので(笑)
攻めつつも護れる戦略練るのに
もう少し悩みたい感じ!


手を止めていないことをアピールしたいので
ボチボチ完成品アップしていかないとねー