お客様とのメール | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

tetoteでお買い上げ下さったお客様と
メールにてやりとりする機会が
ありました。


通常のお取引では
tetoteのメッセージのみで
やりとりは完結するのですが


たまたま
tetoteでのお買い物が初めてです
という方から購入頂き
登録のメアドが間違っていたり
うまくコンビニ支払いの手続きが
できなかったかも
というお申出があったため


不安なまま、いきなり
品物だけ届くんでは気の毒だなと思い
(うまくメッセージを
開封できなかったらと心配で)
いつもはメッセージでお伝えする内容を
添付されてました
メアドに送信したんです。


そこでちょこちょこと
やり取りさせてもらったのですが


届きました!
ありがとうございます!
のお礼のメールとともに
お買い上げ下さったリコーダーケースと
写真を撮って送ってくださりました。

{8E873F54-CAB6-4AD9-95C2-B49B1A005677:01}

普通にとても嬉しかったです☆
対面販売とは違い
モノを見て購入してもらうわけでもなく
買った方の顔も見えないで
気に入ってもらえるのか
ドキドキするのですから。


それにtetoteで初めてお買物するのが
私だなんて光栄です。
これまでも何度かあります。
右も左も分からないところ
丁寧に何度も連絡くださって
安心できましたと言ってもらえて
私も安心しました(笑)


このたびは本当に
ありがとうございます。
ご縁がありましたことに
感謝いたします♡


最近、というか
blogのペースが落ちる前からも
ちょっとマンネリしてるからか
チェックが減っているのですが
まあ、いいことばかり書こうとも
思ってないので
これからも気楽に更新していきすね。


さて。
昨日は久々ミシンやりました。
そんな記事も書いていこうかな。