【告知】hand to heart 雪華〜ゆきはな | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

トモちゃん、知子ちゃん
そしてりえたんとのコラボ出展です!


1月21日(水)~27日(火)
11時~19時
地下歩行空間 憩いの空間 東西貸切

※私達は23日(金)と27日(火)のみの
  出展です!!!

場所はまだ
私の方では分からないのですが…
チカホ憩いの空間東西貸切ってことで
赤テラとグランドホテルの間くらいの
両脇一帯がイベントスペース☆
今からワクワクです!


お店番などは
まだきちんと決まってないのですが
私は初めから
お店番は消極的な方向で
参加表明しておりました。
また近くなりましたらお知らせします!


hand to heart は
毎回とても楽しくて
たくさんの実りがある
大好きなイベントです。


150名以上のアーティストが
それぞれの心の結晶を彩る1週間
となっており

★1日32スペースの日替わり開催

★各日お買い上げ先着400名様に

  粗品プレゼント(全3種)

との嬉しい企画もあります!
取り急ぎ
冬のお出かけの予定に入れて下さると
とても嬉しいです☆