【告知】アートマート2014 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

昨夜に続いての更新です!
イベントが続いていて
改めての告知がギリギリですが…
ぜひこの週末はチカホへGO☆


アートマート2014
(さっぽろアートステージ・キックオフイベント)
11月8・9日(土・日)10時~17時
札幌地下歩行空間通路
※当日受付時にブースが決定します
「ニッセイビル」「赤レンガテラス」
  あたりを目印にお越しください


先日のblogでもちょこっと書きましたが
さっぽろアートステージという
芸術祭が毎年秋に開催されるのですが
そのキックオフイベントとして
フリーマーケットコーナーが
設けられます。


昨年も出させて頂いたのですが
ストリートパフォーマンスやら
ミュージックパフォーマンスもあって
とても賑やかで楽しいイベントでした。


今年は10周年ということで
フリーマーケットの規模は
いつもより小さいようで
参加枠も狭き門だったのですが
見事私とりえたんと2日に分けて
ギリギリ当選することができました!
加えてトモちゃん知子ちゃんの
いつもの4人でブースをシェアして
出展致します!


4号がもうすぐ3ヶ月を迎え
これからは寒くなるし
連れて歩くには重いしで
なかなか出展となると厳しくなります。
年内の積極的な活動としては
このイベントが最後かなって感じで
気持ちだけは盛り上がってますが


なかなか思うようには作れないです。
いろんな意味で
ちょっと無理して来た部分もあり
このイベントまではなんとか頑張って
と自分を励まして来ました。


ブースはなかなか広めなので
見応えもあると思います。
お時間ある方は
ぜひ遊びに来て下さいね☆
お店番はトモちゃんと
交代でりえたん・知子ちゃんに
お願いすることになりました。
両日とも最後の1時間位はなんとか
顔を出せるように段取りしたいです。


怒涛のイベント連チャンで
みんな新作手掛けて
すごいモチベーションです。
私も寝不足気味で
昨夜は早く寝たいなーと思ってたけど
寝てる場合じゃない!と焦って
裁断やってました!!!


あああ、今週末もまた
素敵な出逢いに恵まれますように☆
そして努力が報われますように☆