【告知】アトリエ エスタンシア Christmas sale | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

もう12月、早いですね。
札幌は今は路面出てますが
気温が低くて
寒がりな私はとても憂鬱です。


特に、車の運転。
12月は積雪があると
市内のあちこちで渋滞ができます。
子供乗せて渋滞にハマると
本当厄介です。


時間に余裕を持って
事故のないように気をつけないと。
皆さんもどうか安全運転を。


さてさて、お世話になってます
アトリエ エスタンシアさんが
冬季間休業前のSALEを行うそうです。
私もお声をかけて頂けたので
喜んで参加させて頂きます☆

{DADAE5A9-0F49-41A9-8ABA-DC19923E3FBF:01}

日時  12月13日(金)
               20日(金) 
          いずれも10時半~16時半
場所  南区川沿6条4丁目7-14


フライヤーには書いてませんが
この日はなんと全品1割引だそうです。
作家さんや作品によっては
4割引のものもあるとか☆
私ももちろん1割引にて出展させて
頂くのですが
私は13日のみの出展となります☆


そしてこの日
あちこちのイベントでお会いするうちに
仲良くなったKATAKULIさんも
一緒に出展することになりました。


KATAKULIさんは
主に子供服を作っている
とても素敵な作家さんです☆
リュックやカバン
大人服やわんちゃんの服も作っています。


私にはできない
高度な技術を要する衣類制作。
ただただ尊敬です。
そしてかわいい!


エスタンシアさんの雰囲気にも
マッチすると思います。
私も見に行くの楽しみ


KATAKULIさんのBlog
チェックしてみてね~☆
そしてそして13日のSALEにも
遊びに来て下さい!