リスタート☆ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

気を抜くと更新滞ります(笑)
生きてます、元気ですっっっ


毎日更新心がけてますが
そのペース保つことで
実は自分の生活や、気持ち
更にはハンドメイドにも
程よいノルマ感というか
リズム感が作用してるんですよね。


そういう意味では
ちょっぴり心身ともに乱れてました。


まず初めに謝罪したいのですが
先日の記事を読み直した際に
自分で読んでも不適切と感じる表現が
多々ありましたので
記事の添削をさせていただきました。
もし、読者の方で
不快な思いをされた方がいたら
本当にごめんなさい。
私にとって
自分が作って販売しているものは
全て大切な子供のようなものです。
どなた様にとっても
気に入ってもらって
ボロボロになるまで
使っていただけることを願っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


きらりカフェが終わり
ひと段落したつもりでいますが
ありがたいことに
今月はイベントがふたつの予定です。
その他にオーダーもいただいてます。


子供達にもカバン等作りたいし
自分の服も作りたいのに
まだ作れてない(笑)


なので相変わらずな忙しさが
続きそうなのですが
普段頑張ってくれてる子供達に
少しでも還元していきたいです。
できるように努力しなくちゃ…


そして
きらりカフェで嫁ぎそびれた作品達を
本日tetoteに再出品致しました。
女の子用の移動ポケット他
ギャラリーにUPされていますので
チェックしてくれたら嬉しいです。

男の子用の移動ポケットは
現在お友達のところに出張営業中(笑)
手元に戻り次第UPして参りますっ!