移動ポケット×6 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

先週はかなりなハイペースで
ミシン稼働してました。
週末のイベント前に作れた分です☆
写真の中のは2個お嫁に行きました。

{5954A510-C27D-47B5-A253-692DEA1DC3AB:01}

{3FB63F80-22CE-4DD2-B164-C09A3F0D4AFE:01}

特に新しい生地はなく
むしろこれまでに作ったことのある
メイン生地が多いですね。


大きめの端切れがたくさんあって
移動ポケットにはちょうどいいのを
あれこれ選んでいたら
なかなか新しい生地に手が伸びません。
作る本人(私)が
飽きずに楽しめているので
これはこれでアリだと思います。


なんだかんだと
作った分売れて行くのが嬉しい!
回転が早いと作り甲斐があると感じる!


そして今回のお気に入りは
左上のガーリーストライプです!
見えにくいけど
パステルカラー水色×ピンクで
お花柄にはほんの少しラメが光ります☆


気持ちが乗ってるうちに
作り足したいなあと思うのですが
なかなか時間がありませんー